ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

一般ちんたい、、、

なんと。

およそ7年ぶりのひとり暮らしだ、、、、


ここまでいろんなことがあった、よ(*^^*)


シングルマザーのひとと暮らしたりー


すてきなウェル洋光台で暮らしたりー


そして、我らがホーム。
清瀬ハグハウス改め地蔵堂て暮らしたりー(笑)



いやーいろんなことあった。


とりあえず、シェアハウスはいいやーというのが今


次、みんなで暮らすときはたぶん『村』でしょう



そして本題。


一般賃貸の初期費用について。


なんで賃貸はこんなお金かかるんだーと想っていたけれども、、、


時代は。変わりましたよ。本当に。



だって、昔、一人暮らししたときは


初期費用35万くらい払った、、\(^o^)/爆


わたしは、
タルマーリーの語る腐る経済でほんといいと想う。

つまり、一言でいうと


《利益なんてもんは出すな!!!!》


だから、サービス利用者も働く人も


回転車回すリスのような人生になる。


その初期費用がいまや10万円で引っ越せます。

家賃滞納してなければ
保証会社も通るし。


シェアハウスのほうが今は、家賃高いかもしれない。


10万円あれば

どこでも住める時代。

というのは本当に希望に満ちあふれているなぁ、、



新生活たのしみです(*^^*)



f:id:soul-space:20170311122001j:plain



きょうもありがとうとおめでとうを、風にのせて。