ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

カレーは、ひとをげんきにする

いだっちシェアハウ
https://www.facebook.com/book.share.house/
にオープン記念のカレーをつくりにいきましたー\(^o^)/

初めて訪れたとは思えないくらいの
居心地のよさ(*^^*)

ならちゃん作の、本棚もとてもうつくしく
リビングに馴染んでいてすてきだった


f:id:soul-space:20170320090114j:plain


辛めのポークマスタードカレーと
あまめのチキンカレーをつくりました(^o^)


なんか今度は

5、6種類くらいつくって

好きに選んでたべれるカレービュッフェでもやりたいなぁー(*^^*)


あ、いだっちハウスはもう無事に入居者きまったようです(^^)告知して間もないのにすごいっ!!!


吉祥寺駅最寄りだから駅周辺の散策もたのしそう♡
当日きてくれた人はココトモメンバーが多かったけれど、みんな優しいひとが多くて、安心してすごせて
毎回すごいなぁ、、と(*^^*)