ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

すでにもらっているギフト

春分の日あけの今日は、なんだか不思議な日だった


お店の前のチューリップ咲いたよー(^o^)
かわいい♡


f:id:soul-space:20170321192445j:plain


スタッフが体調不良となったため


『今日はひとり営業かぁ、、』と


想ってつぶやいていたのを
しおんさん(*^^*)
http://www.shion-fika.net

が、目にして『今からいきますー』と
フットワークもとても軽くサポートしてくれました\(^o^)/



ごはんの盛り付けとか、お水提供、お皿の片付けまでいろいろお願いしてしまったのだけれど
きもちを込めて行ってくれるその姿に
こっちまでたのしくしごとできましたー(^o^)


お店のさいごのほうには
カラダファクトリーの常連さんもきてくれて
無料サービス券までいただきました(*^^*)



朝、お店の準備している段階では
想像もできないくらい、たのしい一日を送れたのは
しおんさんと、今日もきてくださったお客さんのおかげです♡本当にありがとう(*^^*)

f:id:soul-space:20170321192401j:plain



そして、今日過ごしながら想ったのは

《毎日は想像がつかないからこそ、たのしいんだ》と。


想像できないことを不安に想ってしまうときもあるけれど


いつも、どんな小さなことにも感動していたいな。


てんきがきもちよかったり

ごはんがおいしかったり

からだの調子がよかったり


好きな映画や本をみれたり


そんなひとつひとつのものごとに


ばかみたいに感動して、生きていたい。