ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

最近おもう恋愛観。

好きだから、付き合わない。

きらいだから、付き合ってみる。


好きだから、結婚しない。


きらいだから、結婚する。


そんな一見あべこべにみえるようなことが
あってもいいなぁと想う。



この世界の人と人のあり方は

本当に、本当に、あまりにも多様で。


それは、正解のないことで。



誰かが口をはさむことでもないと想う。


みんな、地球に生まれ落ちて


こんなことに夢中になったよ。


こんな人を好きになったよ。


こんな人生だったよ。



そう、表明している。


そして、


みんなちゃんといなくなる足音が近づいていることを



わたしは知っている。


f:id:soul-space:20170324052948j:plain