ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

感覚派。

いろんな場所で

いろんな人に会うたびに

不思議な前世的つながりがあったんだろうなぁ、、と感じる人がいる。

いや、きっと誰か、ではなくて

どの人もいろんなつながりがあると想うけれど


特にそういう縁が強い人は


なんかみているだけで


ハートが開いていくような感覚がある。


なんだか、同じ空間にいて思わず笑いたくなっちゃうようなくすぐったさがある。



以前、ブュッフェレストランで働いていたときの
パートの主婦の人がそういうひとで


あまり、深い話なんてしなかったけれど

その人が一緒にはたらいているだけで

ものすごくたのしくて、高揚して


なんだろう、この開かれる感じは?と思っていた。



人に出逢うということは


まだ知らない自分に出逢うということ。


f:id:soul-space:20170401064705j:plain