ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

時の流れ

ついこの間、初日の出をみたきがする


ついこの間、カレー屋さんを始めたきがする


もう、2017年7月だ

7月も終わろうとしている


しごととはなんぞや?と想って日々生きてるわたしが

これだけ夢中になったカレー。

正直、しごとをしにいってる感覚はない。


だからこそ、しごとになるんだと想う。矛盾してるけど。



最近特に想うのは、


呼吸するような、自然体の生き方、熱中の仕方をしたい。というもの


わたしは

つくづく、会社員タイプではないようです


さて。10月。わたしはなにをしているでしょうか(*^^*)