ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

その人の想いを重ねて。

相手の立場ってかんたんにことばにするけれど


本当にその人と同じことをしない限り


その人のきもちによりそい、近づくことはできないんじゃないかと想う。


はじめて、リースを作ってみて


リースを作って、贈ってくれる人のきもちは



こんなかんじなのかなぁ、、、と想いが湧いてくる瞬間があった。


ひとつひとつお花を選んで。


ひとつひとつ、ワイヤーで編んでいって。
f:id:soul-space:20170827133617j:plain



きもちをこめて


満たされるのは、自分自身なのかもしれないね。