ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

そのひとのくうき

この間、死のワークショップでお世話になったみんながカレーを食べに来てくれました\(^o^)/


f:id:soul-space:20170914215411j:plain


なんだろ、みんなすごくまなざしが深いなぁって想う。

ほんとは、もっとそういう根源的なはなしを日常的にしたい

もちろん、同じように冗談いいあって

大笑いもしたい



わたしは


自問自答している人がすき


内省的なひとがすき


その人が生きることについてどれだけ


考え、悩み抜いているかって


言動の端々ににじむから


つたわってしまうんだよ


その逆もしかり



彼らのような存在にふれると


わたしは、日本は大丈夫だと心から想う。