ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

直感にまつわる考察

わたしは本来、人は霊能力者、超能力者だと想っています。

だから、テレパシーも未来予知もできると想っています。


厳密に言えばそれを日常的に行っている。

それが、【直感】だと想っています。


例えばこんな経験ありませんか?




初対面の人と出逢って


『なんか落ち着く』


逆に『なんかそわそわする』



これって。わたしは、相手との過去や未来を感知しているんだと想っています。


だから、

絶対的に、安心感の方を信じて選んだ方がいいんですね



変な話


未来は時間的に〘先〙にあるんじゃなくて




【横】にある。


というのが、わたしの解釈です。


f:id:soul-space:20171008000456j:plain