ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

集大成

この年度の切り替わりは

わたしにとってとくべつな
意味をもつ。
そう強く感じながら過ごしている。

いわば、
今崎家のカルマの集大成を清算しているかんじ。


あまり親戚付き合いなんてものはなかったけれど

自殺した親戚もいたと聴いた。
交通事故で亡くなった人も居た。


なにか、そのぐらいの悲しみの集積があるんだろうなと。


戦時代に処刑でもされてるんじゃないのか?と



そういった念が、世代を超えて


その次の世代の人生に顕現するって本当にあるなと想った。




そう、これは、もはや


すでにお遍路なのだ。



毎日、念仏を唱えています。


f:id:soul-space:20171129050657j:plain