ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

人を殺す夢

もしかしたら。

生まれてはじめてかもしれない

人を殺す夢をみました。


すごくリアルで


コンビニに通り魔のような人物がいて


いまにも誰かを殺しかねないから


私が殺した。みたいなストーリーでした。


そのあとは、


割と静かで、


電話で『自分が殺しました』と警察に連絡し


夢だけどナンとか言う住所まで表記されていた



警察がきて、間違いないんだねの確認。



とても静かだった。



ーーーーーーーーーーー

それだけ、自分の中ですごい節目が生まれているんだろうなあ、。


なんか、正直に生きているというか


【星の流れに沿って生きているなぁ】ってよく想う。



これも、忘れられない夢になりそう



小学校低学年のときには実は


殺される夢を見ました。



それもすごいリアリティで


一軒家の屋上から飛び降りてきた
包丁をもった男に殺されるっていう
なんか、凄まじいシチュエーション


本当に死んだーって想って飛び起きたのを
今でも覚えています。




ああ。


もう、今年も終わりですね。。