ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

伏線。

よく、人生で起こるできごとを通して


『これは、何かの伏線か?』と思うことがある



今、不思議なことに来月まで


賃貸二重契約状態になっていて

(ここだ!と直感で感じるタイミングなら
わたしは、どんなに非常識なことも即断する)


ものすごいアホみたいな出費をしているわけだけど



『こんな経験してどーすんだー』という自分と


『この経験が未来に繋がっている』と感じる自分がいておもしろい。



やっぱり、【神との対話】を読んでいるので


どんな状況も


大きな流れのひとつにしかみえなくなるね。