ここに魂を置いておく。〜ミタクエオヤシン〜

いまさきたかしの人生観、諸々について。アートサロン・ミタクエオヤシンの情報発信。

まえぶれ?

一昨日から偏頭痛のようなものがある


そして、きょう


朝から変なかんじがした  


、、、


案の定、お店(カレー屋さん)のブレーカーが落ちた


朝から、本社のひとがわやわやきてなんか落ち着かない。



そんな朝の流れから


ああ、もうきょうは、たいへんな一日なんだろうなぁというのが、容易に想像出来た



なんだか、ひどく疲れた。



まだ、あたまがいたい、、


春分の日まで、こんな波のある感じがつづくのではないか??



お家の契約書をとりあえずだそう、、(・ิω・ิ)


f:id:soul-space:20170308170147j:plain


写真は浜金谷(*^^*)

やっぱり島の空気感のある場所はとてもすき